不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19031
ロックさん
田舎者さんへ
解剖は、したことはないと思いますが、近づかんといては、ひどいね。 きもいとは、思わないですよ。 学生のときのことを、 思い出しました。 理科室にあったと思います。 標本とか見て。 チョウチョの標本 「すごい」と思ったことを思い出しました。 だからね。 解剖が出来る 田舎者さんは、 きもいじゃなくて、 すごいかたです。 なので、好きなこと。 自分の個性を大切に。 解剖したり研究したりして、 個性を、のばしていけば良いと思いますよ。 例えば、大学で研究していくとかね。
投稿日:2021-07-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る