不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19037
でんこちゃんさん
分かるな~
中学1年生なんですね。 思春期に入って「自分とはなんだろう?」と、自分と少し向き合う年齢に入ったんだと思います。 心と行動がミスマッチしたり、思ってもいないことを言って自分を大きく見せようとしたり。 それは少なからず同じ年齢の子は経験してることなんじゃないかと思います。 だからあなただけじゃないから安心してね。 私もそんな時期があったな…と思い出しました。 そうやって身体だけじゃなく心も成長してきてる証拠だと思います。 学校を休みたいなら 「体調が悪いから休みたい」と言えばいいんじゃないかな?
投稿日:2021-07-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る