不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19043
ハルさん
そうですねぇ、友達を羨ましがって友達のいい所を取り、自分に活かしていくというのは生きていく中で大切なことです。 もしかしたらですが、その子はあなたのすごいところを自分に活かしたかっただけかもしれません。 その友達にもいい所があるはずです。 ですから、その友達のいい所を真似して自分も良くしてみるというのもいいと思いますよ。 取られたと思うのではなく、お互いにいい所を共有していくと考えるといいかもしれませんね。 それに、努力次第では色々なことができるようになります。 その子に負けたくないと思うのなら、他にも色々なことを経験して上手くなるのも一つの手かと思いますよ。 友達に関しては、別にあなたも話に入っていいのではないでしょうか? 気にする必要ないと思いますよ。
投稿日:2021-07-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る