不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19045
ハルさん
そうですねぇ、時には休養というのは必要です。 でんこちゃんやロックさんの言うように少し体調が悪いと言って休むか、親御さんとよく話し合って本当のことを伝えて休むかはあなたの自由です。 何よりも今は心を整理する時間が必要かと思います。 ただ、私が上記でも言った通り口は悪くても、相手が傷つくようなことを言わなければ、多少ふざけて馬鹿じゃないのとかを言っても問題はないと思いますし、親御さんにわがままを言っても別にいいと私は思います。 大丈夫ですよ。
投稿日:2021-07-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る