不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1906
伊藤幸弘教育研究所さん
ちえさんへ
お返事が遅れてごめんね。 ちょっとPCを見ることが出来ない環境にいて、今日、しばらくぶりに掲示板をチェックしました。 本当にお返事遅れてごめん。 くだらないこと…ではないよ。 ちえさんにとって、とてもとても大切なことだし、深く受け止めているよ。 誰かに理解されるって嬉よね。 人間には「承認欲求」というのが誰にでもあるんだ。 だから、誰かにわかってもらえたということを「嬉しい」と思えることは人間として当然の感情でとても素敵なことだよ。 だから、くだらなくない!!
投稿日:2012-11-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る