不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19069
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
あさんへ
具合が悪い、じゃダメかな? 人間関係が疲れたということを、甘えと言われたらもう中々相談が出来ないよね。 面と向かうと素直な言葉が出ないなら、手紙にしてみたらどうだろう。 普段ワガママ言ってしまっているけど、本当は申し訳なく思っているということ。 気持ちとは違う言葉がどうしても出てしまうこと。 分かっていても辞められなくて辛いということ。 自分のことを理解してくれる人が身近にいる、というだけでも心強いものです。
投稿日:2021-07-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る