不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19073
ハルさん
そうですね…たしかにそれを見て、もし自分の事だとわかってしまったならあまりいい思いはしないだろうし、相手は裏切られてたと捉えてしまうかもしれません。 それこそ最悪の場合、その友達がそういう風に言いふらしたりするような人なら言いふらしたりするかもしれません。 ですが、それに友達が気づかなかったらその時は運が良かったと思いましょう。 この件に関しては、インスタに友達の愚痴を書いてしまったあなたも悪いし、人のスマホを勝手に見てしまった友達も悪いです。 このことがもし穏便に済んだ時は、インスタなどに友達の愚痴を書いてはいけません。 相手がどこで見ているかも分からないですから。 それに、本当の友達なら少しの愚痴は仕方の無いことかもしれませんが、嫌なことは嫌とは言えるはずです。 ですからこれからはそういったことを全てネットに書き込むのではなく、言えることは面と向かって言ってみましょう。 ただ、人間生きていくと愚痴などは溜まって言ってしまいますよね。 愚痴や悩み相談は悩みを相談したりするこういった場所に書き込んでみましょう。 インスタやTwitterなどには愚痴を呟いたりせず、そしてもしこういった悩み相談提示版などに愚痴や悩みを言って見られたくないのなら学校で開いたりするのはやめましょう。
投稿日:2021-07-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る