不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19075
ハルさん
まずは落ち着いてください。 色々いきなりのことで感情などが追いついていないですから、ゆっくりとです。 ?さん。 柚子さんやおじさんはあなたにそうして、何も出来なかったと落ち込んで欲しくはないと思います。 おじさんは、あなたに色々なものをくれたのですよね。 DSや他にも色々なものをくれたのですよね。 きっとあなたにものを沢山くれたおじさんはあなたの笑顔を見たくて、喜ぶ顔を見たくてくれたんだと思います。 柚子さんもあなたに責任を感じて欲しくはないはずです。 ですから、自分を責めたりしないでください。 落ち着いて、笑顔でおじさんを見送ってあげてください。 あなたはおじさんに負けないくらい、沢山のものをおじさんにあげたんですよ。
投稿日:2021-07-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る