不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19081
ハルさん
そうですね、逆を言ってしまえばそのことを店長に相談せず、これから先失敗ばかりするのならそれは逆に迷惑になってしまうと思います。 店長は別にあなたを責めたい訳では無いと思います。 それにそのおばさん達がしてるのはパワハラなどの行為です。 早急に店長に相談しましょう。 それを放置されたままだと店側に問題が生じたりする可能性がありますから。 証拠を取れるなら証拠戻るといいかもしれません。 証拠はそういう状況ではとても使えるものです。 店長にその動画などを見せて伝えるとより効果的だと思いますよ。
投稿日:2021-07-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る