不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19082
でんこちゃんさん
辛かったですね
優しくしてくれたおじさんが突然亡くなってしまったのですね… 突然いなくなってしまった喪失感はなかなか消えませんし受け入れることもなかなか出来ないんだと思います。 ?さんもショックを受け入れられないんですよね。 分かりますよ。 おじさんは外見では分からなくても内臓に疾患があったのかもしれないし、突然心臓の血管が詰まってしまってそのまま亡くなってしまうこともあります。 何も出来なかったと絶望してしまう気持ちは大切なひとを失ったときは誰しも思うことです。 だからその人たちのためにも、これからはまわりの大切な人に思いを伝えたり優しさを与えたりしていけばいいんです。 今いるあなたに関わっている全ての人に感謝を伝えればきっと亡くなった人たちにも伝わるんじゃないかと思いますよ。
投稿日:2021-07-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る