不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19086
くんたんさん
返信ありがとうございます。
おばさん達のその行為は証拠をとることができないです。仕事中はスマホは持ち込みができないし、店長やほかの社員さんが自分の近くにいる時はしないです。 ほかのバイトの人がいると気づかれないようにやってきます。 自分が悪いんだって思った方がマシかもしれないですね。 証拠なんてとれないから誰も気づかないと思います。 それに、昨日の勤務中、人とぶつかってしまった時にとっさに謝ったらおばさんに「〇〇さんには謝るんだね笑」とボソッと言ってたのを聞いて、本気で嫌われてるんだって思いました。 きっと、自分が仕事の飲み込みが遅いのとノロマなのと返事を忘れることとか仕事をやる上でなってないことが多すぎるとこが原因だと思います。 自分が悪いんです。 だから、我慢します。証拠がないし多分店長に言う勇気なんてないです。これ以上敵を作りたくないです。
投稿日:2021-07-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る