不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19087
ただの女子学生さん
とても辛い経験をしたね。 いつの間にか、いないんだもんね。 納得できないかもだけど、私は仕方ないことだと思う。 遠くにいて、おじさんの体調を常に気遣うことは難しいから。 元気だったのに亡くなること。信じられないよね。 私の友達のお父さんもそうだったよ。 友達のお父さんのお葬式の時、私も参加してた。 そのお父さんはサッカーとかするぐらいすっごく元気だったから、 こういうことも珍しくないんだと思う。 おじさんのこと、大好きだったんだよね。 それに、柚子さんは?さんのせいなんて思ってないと思う。 でんこちゃんさんが言うように、いろんな人に優しさを与えたり。 もしくは、紙に感謝の文を書いたり、心の中で、ありがとうを伝えたり… 感謝の伝え方はたくさんある。 ?さんなりのやり方で、感謝を伝えたらいいよ。
投稿日:2021-07-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る