不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19092
ハルさん
そうですね、それはショックですね。 ただ、そんな言葉で諦められるような夢なんでしょうか? ななさんはその夢に向かって本気でやってきたんですよね。 今まで頑張って来たのですよね。 この世の中で生きていくとどんどん人生においての辛い壁というのが出てきます。 それを乗り越えていくだけ成長していくんです。 今のななさんの壁はそのお友達とそのお友達が言った言葉でしょうか? 正直に言ってこの壁はきっと、簡単に乗り越えられると思います。 だって、さっきも言った通りあなたは今まで頑張って来たんですから。 お友達が無理だなんて決める権利ありませんし、やってみないと分からないことです。 あなたはまだその夢に挑戦できていません。 それなのに、そんな幼稚な人の言葉で諦めるなんて勿体なくありませんか? 私はそんな人がいたなら、その言葉に耳を傾けないで関わるのをやめます。 そんな人と関わっていても、自分に利益なんてありませんからね。 私はあなたの夢を肯定します。 応援します。 ですから、そんな幼稚な人の言葉に耳を傾けないでください。
投稿日:2021-07-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る