不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19108
くんたんさん
返事ありがとうございます。
眠れません。バイトまだ先なのに全然眠れないです。死にたいなとかそういう感情はないし、何も無いけど。 ベッドに入ったらすぐ寝れるくらいには疲れてるはずなのに、バイトのことを考えると体が痛いです。 店長は、ユニフォームが半袖で手首にリスカの後があったことがきっかけで話を1度しました。毒親に育てられたことも自傷行為の経験も未遂のことも。 前に、死にたくもないのにリスカの傷跡の上からカッターで切った時、絆創膏貼って出勤したら店長に気づかれて、食品扱う職場だからなおさらなのかもしれないけど、「切らないで欲しい」って言われた時、少し嬉しかったんです。 だから、それから、そのあとから店長との距離が分からなくなって、人との距離は元からわかんなくて学生の時も、先生との距離がわからなくて話をしないと自分はこの世界から要らないんだって勝手に思うほどバカな考えをする人間で、だから、人との距離がわからなくなって、優しくされると、そうなっちゃうから現実であんまり相談とかしたくなかったんだけど、店長がリスカのこと聞くから、優しい言葉をかけてくるから嫌でも、嬉しい気持ちになったり、して、きっと店長は店長として、衛生的に良くないから言ったってわかってるけど、何故か自分のことを思ってるんだって誤解するから本当にバカなんだって。 だから、距離がわからなくなって仕事中に店長が話しかけてきたりした時にタメ口になってしまったりすることを怒られたりして直そう直そうって思ってるし頑張ってるけど、何故か敬語を使うと距離が離れるんじゃないかって怖くなって使えなかったりとっさに出なかったりする。でもそんなこと店長に関係ないし仕事に関係ないし、自分が敬語使えないバカだから、店長が怒ってるわけで非があるのは自分。 きっと、パワハラのことも、自分の思い違いだったりするかもしれない。 もしかしたらその人にとって自分が本当に嫌いな人種なのかもしれないしまだ、露骨に死ねとか言われないだけマシだと思えばいい気がする。 体は動かないしその人の近く通る時は人一倍に敏感になるしぶつからないようにしようとか迷惑書けないようにしようとかって考えて行動しないといけないと思う。 きっと、自分が悪いんだと思う。 じぶんがこんなだから。大人として見られてもどうしたらいいか分からないから。年相応の対応とか全然できないバカだから。ごめんなさい。
投稿日:2021-07-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る