不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19114
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
,くんたんさんへ
夜寝れなくなってしまうくらい、ストレスが溜まってしまっているのですね。 我慢出来ればいいのですが、我慢しきれないくらいのストレスなんじゃないかな。 業務上うまくいかないことがあったとしても、嫌がらせをしてもいいという理由にはならないからね。 それに自分を馬鹿だなんて卑下することはないよ。 誰にだって不得意なことはあるし、ミスもある。 ひとつのことに集中すると他が見えなくなるというのは、それだけ集中が出来るということでもあるよ。 まだバイトを始めて3か月。 慣れてきたら要領も徐々につかんでくるはずだから、大丈夫。 どうしても店長に相談することが難しかったら、わざとぶつかられるなど理不尽なことをされたら、辞めて下さいとハッキリと主張することは難しいかな。 小言を言われたら真に受けずに、また言っているな、となるべく受け流して下さいね。
投稿日:2021-07-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る