不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19116
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
?さんへ
突然の別れ・・・辛いですよね。 今はまだ受け入れられないのは仕方がないことだと思います。 何も出来なかったというのも、仕方がないことです。 いつどこで何があるかなんて、誰にも想像が出来ない。 だからこそ、今?さんが大切な人だと思う人は、いつ何があっても悔いがないように、大切にして下さい。 そして感謝の気持ちを伝えて下さい。 今は混乱していると思うけど、時間が経てば少しずつ受け止められるようになってくるよ。 そして笑顔で見送れる時が、きっとくるよ。
投稿日:2021-07-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る