不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19121
ハルさん
そうですねぇ、私ならやってないゲームや使っていないアプリは片っ端から消しますかねぇ。 使いもしないものを入れて置いても意味なんてありませんから。 それにゲームはIDさえ覚えていればそのデータを引継ぎすることも可能なのがありますから、消しても覚えていれば問題ないかと思います。 課金してしまったものはできる限り消さない方がいいかもしれませんね。 そのアプリゲームが消えたりした時に返金される可能性がありますから。 それか、スマホ自体をどこかに置いておくのもいいてかもしれませんね。 別に無理して消すよりかは別の場所において、勉強した方が何を消すか考える必要も無いですし、勉強に集中してしまえば気になりもしませんから。 やはりあとは勉強をどれだけ集中できるか、でしょうか。 勉強はやればいいというものではありません。 どれだけ頭に入るかがポイントです。 ですから、30分とか1時間でも頭に入ればそれは勉強です。 毎日やっていれば、それなりに力も着きますからね。
投稿日:2021-07-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る