不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19150
制服はブレザーさん
多分言えてないだけで周りに入ると思いますっ!!
 周りにいたとしても、言えてないだけなのではないでしょうか? でも、まず、他の方のおっしゃる通り、ネットなどで探してみるといいかもしれないです。 いきなり直接はハードル高すぎるので……。 あ、ちなみに私もアニメ、漫画(一定の作品)好きですが、アメさんと同年代になってもまだ推してると思います(笑) 多分将来的には仲間です。(笑) あ、余計な話してすみませんでした。 仲間探し頑張ってください!応援してます!
投稿日:2021-07-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る