不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19156
ただの女子学生さん
まず、無理してポジティブに相談する必要は全くないです。 自分のやりやすい相談の仕方で良いんです。 気持ちが沈むと、お風呂に入るのも辛くなりますよね。 難しいかもしれないけれど、気にしない方がいいかと。 でも、ハルさんの言うように、親御さんに相談するのが一番です。 SNSで相談するのはオススメできませんね… 悩み相談掲示板のサイトがあるなら、色んなユーザーでありふれたSNSより落ち着いた環境ですし、 助けてくれる人も多いので、このサイトや他の相談系サイトを利用しましょう。
投稿日:2021-07-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る