不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19177
ただの女子学生さん
もうご存知でしたらすみません。 前にも他の方に書きましたが、とある漫画の言葉をお借りしますと、 「誰もが他人の人生の脇役であり 自分の人生の主役なんだ」 お母さんもあなたの人生にとっては脇役程度です。(言い方が悪いですが) あまり気にしないほうが良いと思います。 気にして心の中でイラついても疲れるだけです。 相手の発言などを受け流せると、キレることも減りますし、心が少し軽くなるかもしれません。
投稿日:2021-07-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る