不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19187
ハルさん
あなたは自分の人生を良くしようと努力はしましたか? 昔の人生は悪かったから、これから先も悪いなんてことは無いんです。 これは、ただ諦めてしまっているからこそ思い込んでしまっているだけなんです。 人生を変えたいなら、自分もそれなりの行動をしなければなりません。 良くしようと努力をしなければならないんです。 努力もせずに、行動をろくにしないで幸せは今のこの世の中では不可能に近いでしょう。 誰もが行動をして、幸せを掴んでいます。 あなたは、幸せになるために行動をしましたか?
投稿日:2021-07-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る