不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19213
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
。さんへ
陰口悪口を言わない人、勿論いますよ。 言わないように気を付けている人、沢山いると思います。 不満を全てしまいこんでしまう人は、確かに少し疲れてしまうかもしれない。 言うべきことは面と向かってちゃんと主張する、その代わり陰では言わない。そういった人は自分にも相手にも正直ですから、信用出来ると思います。 陰口悪口を共有することで、共犯というか、なんとなく仲間意識を感じやすい側面があります。 ただ、それだけ。 悪口を言わない人がつまらないなんてことは、決してありませんよ。
投稿日:2021-07-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る