不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19222
ハルさん
嫉妬は心が狭いということではありません。 心が狭いというのは、例えば周囲の状況、言動を受け入れないことや度量が足りないとかいうことを言います。 対して嫉妬というのは相手を羨ましく思い、妬んだりしてしまうことを言います。 嫉妬と心が狭いは同じことではありません。 それに、嫉妬というのは生きていく中で誰もが思ってしまうと思います。 ですから悪いことでは無いですよ。 私も嫉妬したことはありますから。 ですからその分、その人の真似をして羨んだところを伸ばそうと努力しました。 嫉妬を上手く利用して、羨ましいと思った所を自分も伸ばしてみるといいかもしれませんよ。
投稿日:2021-07-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る