不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19226
ロックさん
あさんへ
私も、そう思います。 私なら、こうします。 6:30に目が覚めてしまい、 8時に起きたい。 念のために、 携帯の目覚ましを 7:50にセットします。 目覚まし設定で、 スヌーズモードか、 スヌーズ設定があると 思います。 例えば、 スヌーズ設定ON 2分に設定した場合。 目覚ましの音を停止したあとに、 2分おきに 5回目覚ましの音がなります。 今の時間で、 スヌーズ設定をして、 ためしてみると 良いと思いますよ。 携帯の目覚ましの音を止める、いつもの やりかたとは別に、 目覚ましを止めても、繰り返しなってしまう スヌーズ設定を 止めるやりかたも、 1回だけ ためしてみると良いと思いますよ。
投稿日:2021-07-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る