不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19242
ハルさん
そうですねぇ、そういうのって矛盾が生じてしまうのは仕方ないと思いますよ。 恋してしまうと矛盾が生じるのは当たり前です。 ですが、その人にはお相手がいるんですよね。 でしたら、下手にその方に手を出しても帰って面倒くさい事になってしまうかもしれません。 それこそ、相手の方と問題が起こる可能性もあります。 ですから、会いに行くのは自由なのですが、あまりおすすめはしません。 あとはやはり未練を無くすしかないでしょうか。 別にツーショットを消す必要なんてないんです。 時間をかけて他にいい人を見つけたり、その人のことを完全に諦めるしかないと思います。 すぐには出来ないとは思いますが、じっくりとやれば出来ると思います。
投稿日:2021-07-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る