不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19243
檸檬さん
ありがとうございます
回答ありがとうございます。 ですが、この恋を時間が解決してくれるとは思えません。四か月前に、もう今まで通りに会えなくなるということはわかっていました。会わなくなれば気持ちも覚めるかと思いましたが、4か月たった今でも冷め切っていないし、これからもふとした瞬間に思い出しそうです。 いっそ電話かなにかで告白してしまったほうがいいのでしょうか。ですが、ふられたら立ち直れなそうで怖いです。勇気が出ません。あと、多分私は相手の嫌なところを見たくないんだと思います。前にほかの人に告白したときに、その相手の嫌な面が見えて一気に幻滅したので…。その人とはろくに話したこともなかったし、特に思い入れもなかったのでよかったのだと思いますが、今回はかなり思い入れがあるので…。きっと私の中でずっといい人でいてほしいんでしょうね。嫌いになりたくないんです。本当によくしてもらったので…。こんな自分が嫌です。夏休みのうちにどうにかしたいです。
投稿日:2021-07-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る