不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19268
?さん
安心してください!私も同じです! 何回も死にたい死にたいと思って、何度も助けてもらっています。 あさんが、悩んでしまうのは 自分のせいではありませんよ。 周りの環境が悪いからこそ、こうやって思ってしまうのですよ。 別に、しにたい と弱音を吐いても よくないですか? 弱音を吐いて、なにが悪いのですか。 私は、そうやって人を見下す人たちの方が ナルシストで 気分屋 だと思います。 精神疾患なんて、だれにでも 起こり得る事であって。  それだからと言って、恥ずかしい なんてありません。 逆に、私は こういう死にたい と思ったことによって 大切な友達に出会えたし これ以上 苦しいことはないんじゃないかと思えるようになりました。 だから、あさんはみんなより一足先に 大人になった と思えばいいんですよ。
投稿日:2021-07-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る