不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19269
ハルさん
お辛い経験をされましたね。 ですが、あなたくらいの歳の子というのは、なかなかそういうのをわからない人がおおいです。 それこそ、見たことがないという点がおおきく、言ってる事の重大さを全く知りません。 ですから、あまり気にしすぎてしまってもいけません。 それに、きっと学校内にもあなたのその精神疾患のことを理解してくれる方はいると思います。 どうか心を強く持ってください。 キツかったら先生に相談するのも一つの手だと思います。 Twitterに関しては、そういうものをあまり見ないようにするか、やめるかのどちらかをした方がいいかと思います。 Twitterもネット。 ネットに悪口を書き込んでは普通はダメですが、それを平気でするような人はネットには沢山います。 ですから、そういったものを見たくないのなら、やめた方がいいのかもしれません。
投稿日:2021-07-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る