不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19278
佐倉さん
あさんへ
大丈夫です 大体そう言うことを言う方は 思いつきで発言していると思いますよ… ネットは誰でも閲覧できるものなので 一人が言い出すとそこに影響された人々が 同じように発言し出すことがあります。 多分、そのような風潮になったのも こんな感じで起こったのかなと思います。 それと精神疾患は厨二病ではないです。 絶対に。厨二病はネタとして使われていますが、 一般的に見ればマイナスな意味合いである場合が多いです。 今の状態ではあさん自身ももっと苦しめてしまいますので、 出来るだけネットを見ないようにしてみてはどうでしょうか?もちろん相談することは大事ですが、Twitterなど大勢の方が見る場所では先程などの批判が来て、余計に傷ついてしまう可能性があります。。 私はあさんの生きる理由はたくさんあると思いますよ 誰でも生きてはいけない理由はないです  要は気にしないっていうのが一番なんですが 中々そういうのも難しいので(私が神経質だったので) 走るだけとか好きなアニメを見るとか何かをつかれるまでしてみて忘れるって言う手もあります 話が逸れてしまいすみません、あさんはもっと自分自身に自信を持つべきです!応援してますよ(^_^*)
投稿日:2021-07-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る