不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19280
ハルさん
そうですね、たしかにお母様が暴力を振るわないという根拠はどこにもありません。 ですが、はっきり言いますと今の状況を考えるに頼れるものは頼った方がいいのかと思います。 どんなことも命に代えられるものはありません。 少なくともお父さんのところよりお母さんのところの方が安全かと思います。 きっと、そのままお父さんの所にいたら本当の意味で命が危ないですから。 それに、お母さんも暴力のことは忘れていないかと思います。 もしかしたら、お母さんは反省したりしているのかもしれません。 そう簡単に昔のことを許せないとは思いますが、今はお母さんに着いた方がいいのではないでしょうか? コロナのことに関してはかかるかなんて分かりません。 ですから、まずは今のことだけを考えてください。
投稿日:2021-07-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る