不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19322
ハルさん
少し厳しいことを言うかもしれません。 もしも、悪いと思うのなら、悪いと思うだけでなくその悪いと思った行動全てを改めなくてはなりません。 自分の体を大切にしたり、家出なんてしたりしないで人と向き合わなくてはなりません。 何よりも、自分と向き合う必要もあります。 友達にそう言われてしまって悲しいと思ってしまったなら、それで終わらせずに努力してその友達にそう言われないようにしたりするんです。 世の中自分で行動しないと何も手に入りません。 恩を返すとか、返さないではなく、あなたのために行動を起こさなくてはいけないと思います。 あなたがこれから先、いい思い出ができるように。
投稿日:2021-08-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る