不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19332
佐倉さん
ロックさん
返信が遅れてしまい申し訳ないです… ご紹介ありがとうございます。早速調べました。 あまり保護団体…?とかは聞いたことがなかったのですが、 このような場所があることに気づき、内心驚いています。。 こんな素敵な場所があったとは。。 ただ、母がこの場所を認めてくれるかどうかですね。。 母は私のことが大好きなんだと思います。 面倒くさいとか死ねって言うのはその場の勢いだけ、 その後はいつもごめんねごめんねと抱きついて謝ってきます、 正直訳がわからない状態だったので情報助かりました。 一旦は母の様子を伺いつつ、検討してみます。 ありがとうございました
投稿日:2021-08-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る