不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19338
ハルさん
そうですねぇ、たしかにその1人に依存しすぎてやることをやれないというのは少し問題かもしれませんね。 やはり意思的問題では無いでしょうか? SNSを辞めても、LINEを交換しているならLINEで話せますし、もしそんなことで壊れてしまう友達関係ならそれまでの友達ということです。 その友達が本当にあなたにとって友達なのであれば、あなたのやらないといけないことを妨げてまで無理に話す必要は無いかと思います。 友達もそうまでして、あなたに話を聞いて欲しいと思っていないと思いますし、やることをやってからその子と話すといいのではないでしょうか? そのままやることが出来ず、学校登校になった時、それを聞いてしまった友達も申し訳ないと思ってしまうかもしれませんからね。 ただ、依存は別にいいと思います。 適度な依存は、あなたにとって問題にはならないと思うので。
投稿日:2021-08-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る