不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1938
伊藤幸弘教育研究所さん
ルナさんへ
お久しぶり。 妹さんの嬉しい変化の情報ありがとう。 良いことは続くよ。 だから今のルナさんの悩みは必ず解消するから! 毎日の同じ会話や行動にイライラするのなら毎日違う会話や行動を心掛けて。 一気に変えなくてもいい。 昨日とは違うたったひとつの違いを! それを出来たら自分で自分を褒める。 できなくても自分を責めない。 「明日はどんな違いを見つけられるか」を思って明日にワクワクする。 それを心掛けてみな。 そうしたらリスカは絶対に止められるよ。
投稿日:2012-12-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る