不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19410
ハルさん
死ぬなんて選択をとってはいけません。 親御さんがいなくなって辛い気持ちはよく分かります。 まだ、その事であなたは傷着いているからこそ周りに当たってしまうんですよね。 兄弟の方々もそれをわかっているからこそ、受け止めてくれているんだと思います。 もしも、あなたが悪いなと思ったなら、しぬなんて選択はするべきではありません。 これは他の人にも話したことがあるのですが、私の知人に中学生ぐらいの頃両親をなくした人がいるんです。 その人の言葉で、産んでくれた命だから最後まで大切に生きていきたい。 と言っていました。 両親もあなたがたを大切に思っていたはずです。 きっとあの世で会ってしまったらあなたのご両親が悲しんでしまいます。 だから、生きることをやめないでください。
投稿日:2021-08-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る