不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19421
ハルさん
まずは、体の不調についてのことです。 そのことはお母さんは知っているでしょうか? もし知らないのなら、お母さんに相談してください。 すぐに病院に行くことをおすすめします。 寝不足で血が出るなんてことはありえません。 学校の子たちのことはあまりよく分かりませんが、昔と今は違います。 たしかに恐怖はあるとは思いますが、それを乗り越えない限りはきっとあなたは、その分からない感情のままだと思います。 難しいことを言っているのはわかっています。 ただ、この世の中自分から行動しないと何も変わらないと私は思います。 私も昔いじめられたことがあったんです。 たしかにいじめを体験した恐怖からなかなか話しかけられないですよね。 中学生の頃までいじめられていた私は、高校生なった頃に行動してみたんです。 もちろん、高校生になってかなりの時間は他の方に話しかけることは出来ませんでした。 だけど、このままじゃだめだなと思って話しかけに行ってみたんです。 私も恐怖で少し体が強ばったりしたのですが、結果は今でも仲のいい友達を手に入れることが出来たんです。 私の実体験なので参考になるかはわかりませんが、まずは1人でいる子を探したりしてみて、話しかけてみるという行動も大切かと私は思います。 勉強に関しては、上記で言った友達に話しかける時に話の話題として使ってみ手はどうでしょうか? 宿題に関して、聞いてみるといいかもしれません。
投稿日:2021-08-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る