不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19425
くんたんさん
期待が怖いです
怖いことをする人は、なるべく関わらないようにしました。 自分は4時間のシフトにしてもらってます。でも、最近店長から慣れてきたから5時間にしないかと言われシフト表も5時間にされてました。 周りは期待されてるんだと言うけど、その期待が怖いし重たいです。 昨日、5時間働いてきました。 大変でした。 昔2回半月板損傷の手術をした左膝と、手術はしてないけど何回もなった右膝と、上手く重心が均等にならない両足がつらくてその痛みで腰も痛くなり、後半は足の裏の感覚がなくなってしまいました。 喘息も持っていて、床をハイターで掃除するのですがその匂いがマスク越しでも強烈で、息が苦しくなる発作が起きてしまったりして、でも仕事中だから吸入薬を吸いにいけないから自分で耐えてました。 期待をされるのはいいことだと思います。でも、その期待が、なんでできないの?とか期待してたのにとかって怒られるんじゃないか、期待を裏切ってしまうのではないかと怖くなってしまってバイト前にぼそっと辞めたいって出てしまいます。でも、やめた所で次はないし、正社員は自分的に無理だし、派遣とかやるにしたって大きい街ではないから、ここしかないって思ってます。 店長には、心中では言いたいことがあります。「シフトを4時間に戻して欲しい。5時間は働いたけど、体の負担が大きくて辛い。5時間にするなら、ハイターを撒く時間の前に帰れるようにして欲しい。」って。 でも、いざ口に出すのが怖いです。 わがままだって思われるし。 怒られたくないから。
投稿日:2021-08-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る