不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19449
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
8さんへ
病気になりたいと思うくらい、辛いことや逃げたいことがあるのですね。 とても現実的な話をすると、きっとその辛いことや逃げたいことよりも、病気になることの方がきっと遥かに辛いです。 辛いことから逃げることは、時には必要です。 逃げなければいけない時だって沢山あります。 でも、頑張れば何とかなりそうなことからまで逃げてしまうと、自分の将来の選択肢を狭めてしまうことになります。 いきなり全てと向き合う必要はありません。 まずは、少し頑張れば出来そうなことから向き合ってみて下さい。 皆様がおっしゃるように、あなたが元気に過ごすことが、何よりの恩返しですよ。
投稿日:2021-08-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る