不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19475
くまさん
水さんへ
夜ご飯は食べられたのですね!よかったです´ω` そうですね…とりあえず、横になるなど楽な姿勢で過ごした方がいいかと思います。酔いやすい体質ということなので、三半規管などがまだ正常な状態ではないのかもしれません。何日かゆっくり過ごされてみてはどうでしょう。もしかしたら脱水症状も少しあるかもしれませんので、水分はこまめに摂った方がいいと思いますね…。 医者でないので良いアドバイスが出来なくてすみません。早く体調がよくなるよう祈っております!
投稿日:2021-08-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る