不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1948
ちえさん
やっぱり、親なんか信じられない… 昨日、中学の友達に会って、一緒にラインやろって言われたんだけど、親にだめって言われた。最悪… でも、友達は、私が大変だったことを知っていました。私自身は、その友達が何も知らないと思っていました。でも、親とうまくいってないんじゃないとか、大学でも最初は人信じるの怖かったんじゃないと言われました。そこには大学の友達もいました。 中学の友達は高校の時も心配していたと言ってくれました。でも、そのあと、親に言われたから、最悪だった。
投稿日:2013-01-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る