不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19481
さん
つらい
受験で、 友達がどんどん頭が良くなってるのに 比べて自分が成績が下がっていくのがプレッシャーだったんです。毎週テストがあって、それで毎回席も後ろの方になっていって、学校で毎年と言っていいほどいじめを受けて、頑張ってるつもりなのに家では殴られての繰り返しでした 私がやっと親を説得して精神科に行けたと思ったら、精神科では「いじめはない、みんなそう言ってたらしい」なんてことを鵜呑みにされて誰も味方になってくれなかった。 結局プレッシャーに押し潰されて 親の暴力も激しくなって 今に至ります
投稿日:2021-08-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る