不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19505
らんさん
辛かったね。
うさぎさん、いい友達がいてよかったですね。親にも相談したんですか?まあ、親に相談ができずらい時もあります。私もそんな時がありました。友達も、うさぎさんもいい選択をしていますね。部活は大切です。だが、それを疲れているのに無理矢理しなかったのはいい選択をしたと思います。 自分が怖いならもっと相談してください。逃げ出したいのならば、逃げていい。だが、消えたいだけは思わないでください。友達みたいにあなたを心配している人がいます。自分のことだけを考えずにみんなの気持ちも考えてみてください。それで泣くかもしれない。けれど、泣きたければ泣いてもいいと私は思います。消えたい、死にたい、そんな気持ちを考えないでください。考えないだけでも、気持ちが変わります。うさぎさんが楽になるのならば私はうさぎさんの相談を聞きますよ。
投稿日:2021-08-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る