不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19513
リアちゃん様さん
才能なんてみんなが持ってる物じゃないし、 才能をみっていたからといってご両親が暴力をやめてくれるとは 限りません。 友達だってマウントを取りたい年頃でしょうけど、 それに縛られて怖い思いをする必要も権利もあなたにはないと思います。だから、いじめのことも暴力のことも全部、カウンセラー誰でもいいから話して下さい。 それでもダメなら警察に直行でも大丈夫です。 あなたの居場所は今なくても作るんです。 あなたが、涙も血も流さなくて済むような居場所を自分から作りましょう。 そのための第一歩として身の回りの誰でもいいですので、話してください。 優しい友達と普通の生活を欲するのはワガママではありません。 受験が怖いのは私も一緒です。 ずーっと100%本気で頑張れる人なんていません。 だから、たまには休憩して休んでから頑張りましょう。 受験生同士!
投稿日:2021-08-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る