不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19519
ハルさん
そうですね、嫌なことがあるなら本人に直接言わないと伝わりません。 遠回しに言うとかえって何か言ってきたりする可能性もあります。 それに、友達ならやな事はいやと言える立場が正しい友達の関係だと思います。 ですから、そういうのをやめてくれる?と言われたその時に言ってみたりするといいかもしれません。 かなり勇気にいることですが、自分にとって本当の友達か、それとも違うのかを確かめることが大切かもしれません。 それでもし嫌がらせが酷くなるようなら、先生などに相談してみてもいいと思います。
投稿日:2021-08-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る