不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1953
伊藤幸弘教育研究所さん
shieさんへ
はじめまして。 書き込みありがとう。 身に覚えのないブログへの書き込みに文句を言われて辛い思いをしたんだね。 それで学校に行けなくなった。 でも学校へは行きたい気持ちがあるんだよね。 学校へ行って誰かに何か言われるんじゃないか、みんなの視線が怖いのはわかるよ。 それを克服しなければ学校へは行けないって思っているのかな? それは克服しなくてもいいんだよ。 どうするか? それは放っておくこと。 誰になんと言われようがいいじゃん。 でも、どうしてもそれに対して白黒決着をつけたいのならまずは誤解を解くことだよ。 だって、自分はやっていないことでこんなに苦しんでいるのだからね。 それは親や学校の先生に相談するのが一番。 きっと味方になってくれるから。 万が一味方になってくれなかったらここに来て。 一緒にまた考えようよ。
投稿日:2013-01-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る