不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19542
ハルさん
女子学生さん。 たしかに、強く言ってしまったのは少しミスってしまいましたね。 ですが、どんな悩みも、例えそれがデマだったとしても、強く行ってしまってはいけないということが今回の出来事で学べたと思います。 それに、今回の件は全く女子学生さんが悪いという訳ではありません。 あの時に私が返信に遅れてしまったのも原因の一つですし、それにあれは気づけなくても仕方ありません。 私も昔に女子学生さんと同じように、パニックなってしまった時があります。 ただ、ロックさんやでんこちゃん。 他の方々のおかげで乗り越えることが出来ました。 女子学生さんは、今回の件で向かないからとか恵まれているからとか。 自分を責めてはいけません。 今回のミスを忘れずに、これからに活かしていくことが大切です。 上記でも言った通り、今回は私の投稿などがおくれてしまったのもひとつの原因です。 ですから、気に病まないでください。 もし、それで責められたとしても、私の責任にもなります。 あなただけを絶対に責めさせません。
投稿日:2021-08-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る