不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19548
?さん
ただの女子学生さんへ
 遅くなってしまいごめんなさい。 デマのやつ見ましたが。あれは冗談でも 殺したとか言ってはダメです。  私が見てもうざいと思いました。ただの女子学生さんは悪くないです。あんな書き込みなんて気にしなくていいです。  返信で 「ただの女子学生さんそんな言います?」 とか書いてありましたが、普通の人間なら もっと言います。  私でも、イラつきました。ただの女子学生さんは 汚れてなんていませんよ。ただの女子学生さんの反応が 一番人間らしいです。ここにいちゃいけないとか、私がまた悩んだら 誰に相談すればいいのですか?   ただの女子学生さんは、私が見るに注意しただけだと思います。そして、相手が傷ついてるって ふざけんなです。  ふざけて、人を殺したいと 言ってる方が 私はムカつきます。  ただの女子学生さんの選択は間違っていないです。
投稿日:2021-08-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る