不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19581
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
りあちゃん様へ
マウンティングなのか、本当に病んでるのか、どちらかは分かりませんが、少なくともリアちゃんはそれが嫌なんですよね。 病んでるというならば、その内容を言って欲しいのに言ってもらえない。 それで嫌な思いをしている。 ならば、やはりそれは本人に伝えた方がいいのかな、と思います。 病んでいるなら話を聞きたい、でも病んでるばかりで何も教えてもらえないとこちらもどうしたらいいか分からないよ、などと。 離れたいと思うなら離れてもいいと思います。 でも、仲良くしたいという気持ちがあるならば、本音を言うことが必要な時もあるのかもしれません。
投稿日:2021-08-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る