不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19583
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
佐倉さんへ
変わらず身体症状が続いていらっしゃるのですね。 加えて味覚が感じられない・・・感染していないか心配になってしまいますね。 熱が出ていないなら、大丈夫かと思いますが不安ですよね。 PCR検査キットが売っている薬局もありますから、一度買って検査をしてもいいかもしれません。 あとは、繰り返しになりますが、動機や立ち眩み、心臓の痛みなどの身体の症状についても、早めに病院に行って下さいね。 症状は身体や心のSOSですから。
投稿日:2021-08-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る