不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19594
ハルさん
123さんのような経験をされた方ならほとんどの人がそう思ってしまうかもしれません。 絶対とは言えませんが、ほとんどの人は、どうして自分の時はこうならなかったのに、あの人の時はこうなるの?という気持ちになると思います。 それは、人間として、おかしなことではありません。 決して醜い感情なんてものではないですよ。 ただ、123さんのような経験をしていない子も多いですから、なかなかそういった辛さというのは、123さんくらいの歳の子は分からないと思います。 これから先、そうやって怒りなのか悲しみなのか分からないような感情に見回れるようなことが生活していく中であるとおもいます。 ですから、思うところはあるかもしれませんが、あまりその子たちの一つ一つに気にしないようにして生活していくといいかもしれません。
投稿日:2021-08-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る